※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

出かける寸前におもちゃ大量に出した子供たち。私もパパもブチギレ。で…

出かける寸前におもちゃ大量に出した子供たち。
私もパパもブチギレ。
でもさ、すぐ捨てるっていう意味わからないんだが。
片付けさせればよくない?
私がちゃんと分類分けな片付けさせてたら
几帳面なんだから!!ってキレ気味に言ってきたんだけど
お前いつも俺、几帳面って言ってるよね?
その割に、脱いだ服脱ぎっぱなし食べっぱなし
ゴミもその辺においてるよね?
片付けてるの全部私なんさ。

お前がやってないこと、子供に押し付けんな
まじ長い休みいらん

コメント

deleted user

うちもすぐ「もういらんのやな?」「いらんって言うからもうないからな」(※誰もそんなこと言ってない)って子どもを脅します😇

本当に極論すぎる。やめてほしいですよね。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    脅すのまじでうざいですよね!なんなら、お前がいらない😊

    • 8月14日