※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日の約束を守らない悩み。どうすればいいか。

昨日散々泣き叫んで謝って自分で8時に勉強するって
言ったのに今だに宿題しません。

何度も優しく声かけました。
明日はお出掛けする予定でしたがお出掛け先にもう行かないと
言ったら叫んでいます。

いやいや、何回も言いましたから。
なぜキレられる?なぜわたしが殴られなきゃいけない?
お盆だから義母の家に今日も行きたいのに
まだ出れません。

どうしたら良いですかね?
昨日自分で決めた時間でさえ守れない。

コメント

カバゴン☆

うちも全く宿題自分からはやらないし、ほんと集中力無くてダラダラダラダラしてて見ててイライラしてます😇

ドリル1ページするのに30分以上かかってます。
足し算引き算の20問ほどの簡単なやつなのに。

ほんと大変ですよね。
お疲れ様です😭