※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝ごはんを遅く食べるのでイライラしています。早く食べる方法や意見を求めています。

食べるのが遅い娘です。
もうすぐ4歳になります。とくに朝ごはんなんて小さいパンを食べるのにだらだらといつまでも終わりません。
おしゃべりしたり、パンをちぎって遊んだり、本当にイライラします。バナナやヨーグルトは早いです。食べないなら片付ける!と言っても食べるー!!と怒ります。
めちゃくちゃ時間をかけて最終的には完食したりしなかったりです。スムーズに食べるアイディアや共感の意見がありましたらコメント頂きたいです。1日の始まりが朝ごはんのイライラから始まるので本当に毎日気分が悪いです。

コメント

ユウキ

バナナを一口大に切って、パン一口食べたらバナナ一口とかだめですかね?
2人共偏食食べしぶりマンなので、目の間に海苔ちらつかせながら一口パン食べたら一口海苔だよ〜て、やってます。