※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
家事・料理

アラウベビー使ってる方いますか?乾いた洗濯物がおしっこのような匂いし…

アラウベビー使ってる方いますか?
乾いた洗濯物がおしっこのような匂いしませんか?
直接嗅いでにおうとかじゃなくフワッと匂うんです(;´д`)
詰め替え用まで買ってしまったのであと1ヶ月は持ちそうなのですが、それがなくなったらかえようと思っています。
みなさんお子さんの洗剤なに使ってますか?
大人用と洗ってる方はふんわり柔軟剤が香る組合せでおすすめありますか?
お子さんが何人かいる方は洗濯1回で終わりますか?お子さん達の洗濯物だけ別洗剤で別で洗ってますか?

コメント

バービー

アラウベビー臭いです
(((^_^;)
新生児の衣類を洗ったのですが、なんか臭くて1度大人用の洗剤で洗ってまた水通しして、計3回も洗っちゃいました。

アラウベビーの洗剤の匂いを直接嗅いでみたらやっぱり臭くて(((^_^;)

答えになってなくてすみません。

• 凜坊

凜坊

臭いですよね(;´д`)
    口コミだけで詰め替え用まで買ってしまったので後悔してます。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

あんまり強く香らない、意識して嗅いで香るくらいならファーファの柔軟剤がお勧めです(^ ^)
私はいつもふんわり少し香るくらいが好きなのでいつもファーファです♪
ドバイの香りが好きです♪
あとそろそろ季節限定の桜の香りがでます(o’∀’o)限られた店舗でしか出ないのかあまり見つけられないので、いつも発売されるとネットやフリマアプリで5.6個買っておいて一年中桜の香りを使ってます(^ ^)

• 凜坊

凜坊

ファーファの粉末洗剤は使ったことあるけど柔軟剤は使ったことなかったのですが勝手に匂いがつよいと思い込んでました!
    粉末洗剤は好きだったので柔軟剤も匂い嗅いでみます!(笑)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入前に直接嗅ぐとそれなりに強い匂いしますが、洗った洗濯物はあまり強く主張して香らないといった感じですよ(^ ^)

• 2月13日
あち

うちは、旦那さん以外みんな肌が弱いので「さらさ」を洗剤も柔軟剤も使ってます。
が、匂いはほとんどしません…(´×ω×`)

旦那さんの作業着を別で洗うので少なくても1日3回は回します(T_T)

凜坊

さらさは匂いがしないんですね(;´д`)
さらさも候補にはいってたので残念ですー😭

えりか

私はさらさで洗っています。
匂いはほんのりと香りますよ!