※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
家族・旦那

義理実家でお墓参りに誘われず、怒りを感じています。

朝から気分が悪いです

今朝たまたま用があって義理実家に連絡すると
今から親戚集まってお墓参りに行くと聞かされました

1ヶ月前にお盆の予定を義理実家に聞いて
私たちも日程は空いてるから一緒に何かあれば
行くと伝えたものの誘われず、、、

前々から義理実家で集まりがあっても呼ばれないことは
多いのですが今回はもう呆れました

弟夫婦は呼ばれて、年に一回集まる機会になぜ
声すらかけられないのかと思うと怒りです

コメント

はじめてのママリ

妊娠中なら熱いから、お墓参りとか大変かなと思ったとか?😢
なにかあれば行くってわりとザックリだと思うので、お墓参りの日程教えてくださいとか言ったら、教えてくれたのかな?と思いました✨

deleted user

え、むしろラッキーじゃないですか?👍
こんな暑い中墓参りとか
地獄だし、義実家の墓とか
興味ないしいいじゃないですか!!

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは何でも呼ばれるので声がかからないの羨ましいです🥲

昨日は義祖母のお姉さんの家に、その妹と息子さん夫婦が帰省してるからと呼ばれて行ってきましたが疲れるだけです...

今回は妊婦さんだからではと思いましたが、元々呼ばれないのなら旦那さんがそういう集まりが嫌な人とかですかね🤔?