※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみん
家族・旦那

職場の飲み会から帰ってきた旦那の話です。ただの愚痴です🙄💔昨日旦那の…

職場の飲み会から帰ってきた旦那の話です。

ただの愚痴です🙄💔

昨日旦那の職場で飲み会がありました。
早い時間に開始し、2次会にも行かず帰宅したので
かなり早い時間に帰ってきたのですが
コロナになってから職場で飲み会がなかったのと
今の職場はコロナ禍に転職したため
初めての飲み会だったので
とても楽しかったのかベロベロでした。

陽気に水を飲みながら
飲み会であったことを楽しそうに話ました
その中で事務の女性達から
「奥様3人目妊娠中なんでしょ?何ヶ月なの?」と聞かれ
「わかんないです(笑)でも予定日は9月下旬です(笑)」
と答えたらドン引きされたんだ!酷くない?と
ヘラヘラ話してきました🙄

私もドン引きでした😂
お前3人目でもそんな他人事なのかよと😂

カレンダーに週数やら何ヶ月やら病院やら
色々書き込んであるのに興味ないんか😂

いつも定時で寄り道せずに帰宅するし
育児はしっかりやってくれるし
やれといえば家事もやるし
ギャンブルもタバコもせずに
子煩悩な旦那ですが

こういう小さいところにイライラしてしまう😂
妊娠中の私やらお腹の子には興味ないのね😂
出てくるまでは興味ないのね😂😂😂

コメント

きなこ

わたし自身、1人目のときはトツキトウカのアプリ毎日見てワクワクしてましたが、2人目は今自分が何ヶ月か全然把握してなかったです!夫も、予定日だけ覚えてたけど今何ヶ月かは分かってなかったですよ〜!むしろ2人目以降で、妻が何ヶ月か覚えてくれてるひとのほうが珍しい気が‥🫣

定時退社、寄り道なし、家事育児OK、ギャンブルタバコなし、子煩悩!羨ましい!🤭