※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳が続いている子供。病院はお盆休み。様子見か薬局で薬購入か。どうしますか?

昨日からこどもの咳だけが結構でるのですが、病院が15日までお盆休みでやっていません。
このまま様子を見るか、薬局で薬を買うか、みなさんならどうしますか?

コメント

まりな

当番医か総合病院とかやっているところがらあれば連れて行くかもしれません!
結構出るなら心配なので…
うちはかかりつけ医にしている小児科の一つがお盆でも日曜日以外はやってたり、かかりつけ医の総合病院の小児科は土日以外はやっているので😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ探せばあるのかもしれませんね!
    咳はでてるのですが、あとは元気すぎるくらいなのでちょっと悩んでしまいました。
    今よりも悪化したらつれていこうかなと思います!
    ありがとうございます😃

• 8月13日
  • まりな

まりな

うちも咳ぐらい鼻水ぐらいと思ってたら最近中耳炎になって大変な思いをしたので…少しでもおかしいなと思ったら行った方が良いと思います!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
    中耳炎はうちの子もたまになるので、耳を気にするようなら早めにいかないとですね💦

• 8月13日