※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が夜泣きがひどく、夜中に3-5回泣いています。対策をしても効果がなく、困っています。

9ヶ月の女の子の夜泣きが酷いです。
もう耐えるしかないでしょうか?

息子は咳してるので壁側でクーラーや扇風機の風が当たらないところ、
赤ちゃんは冷汗マットをしいて、クーラーや扇風機があたりやすく涼しいところで寝てるのですが
それでも夜中の12時、2時に必ず夜泣き、そのときは大体頭に汗をかいています。
トントンしてもやまず。

日にだいたい3-5回は夜泣きします。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は夜泣きが辛過ぎて夜泣きも診て漢方処方してくれる小児科に行きました!
漢方飲んだら2日目で泣かなくなりました!

• ままり

ままり

か、漢方なんてあるんですね!小児科でもらえるのでしょうか…?

• 8月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

先生による気がします!
    前に住んでいてよく行っていたところの先生は高齢なのもあるのか夜泣きは仕方ないと言いましたが、調べて行ったところはどんなタイプかを話を聞いて合う漢方を出してくれました!

出してくれるところはあるので一度行って夜泣きに効く漢方が欲しいと伝えてみてはどうでしょうか?

• 8月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね!私もお休み明け、聞いてみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月13日