※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
サプリ・健康

5:30にトイレで起きてなんだか寒いと思ったら、38.1....私は絶対病院行…

5:30にトイレで起きてなんだか寒いと思ったら、38.1....
私は絶対病院行かない派なんですけどw(コロナの時はさすがに行きましたw)

皆さんはどれくらいなら病院行きますか???(大人の皆さんの受診目安です)

ちなみに、今は熱、頭痛、寒気、関節痛です

コメント

ママリ

嘔吐とか下痢とか、そういうのがない限りは行かないです!
ロキソニンとか家にあればとりあえず飲んで寝ます!ひたすら寝ます!病院行く方が疲れちゃうので😅

お大事になさってください🥹

はじめてのママリ🔰

38度超えてて
尚且つ頭痛、寒気などの症状もあるなら受診します。

インフルエンザも流行ってますし小さい子がいるなら尚更です。

早く良くなりますように🍀*゜

はじめてのママリ🔰

高熱だけなら行かないですが、
高熱に加え関節痛、喉の痛み等、明らかにインフル系の症状なら、受診してみます😅
(でも寝て我慢できそうなら行かないです、インフルの時は寝て我慢できるレベルを超えてたので行きました😣)

なーちゃん

わたしならその症状なら病院行きます💦
子どもがいなかったらひたすら寝ますが、子どもいるので移って小児科に連れて行くときに、自分がただの風邪なのかインフルやコロナなのかで対応が変わるので…。
お大事にしてくださいね。

やすばママ

コメントありがとうございます😊
お陰様で、5:30に熱が出たあと寒気と戦いつつ寝たら汗かいてだいぶ良くなりましたw
ありがとうございます🙇‍♀️

いつも熱と言えば40度越えで38度ではあまり気にせず仕事してしまうほどなので、今回は受診もしなかったですが、私がコロナやインフルだったら子供達の保育園も検討しなきゃいけない事もあるんだなと考えさせられました!!
ありがとうございます🙇‍♀️