※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

6月に流産し、今月生理予定日に少量の出血があり、妊娠の可能性について相談しています。症状や生理周期についても述べられています。

至急質問です。6月に流産していて。妊活一旦休憩しています。
今月生理予定日19日のはずが本日少量織物シートに着くくらい朝出血していました。日付変わったので昨日ですね。それが朝だったからおりものシート付けてて慌ててナプキン買いに行ってからナプキン付けてたんですけど15時頃見たら出血が止まってて。あら?と思って夜見ても全然血がついてなくナプキン付けるのも辞めました、それから様子みてもなんも出てこんのでおかしいなと思っています。妊活は休んでるんですけど、性交渉はしっかりしてます。
性交渉した日付を忘れていまして、危険日に性交渉があったかは分かりません💦すみません🙇‍♀️こーいう感じは初めてでして。生理予定日の1週間も前やしまた来るかなって思ったり思わんかったり同じ症状で妊娠された方おられますか?今の症状は胸がすごく張ってて痛いです。下痢もあり、オナラも、便通がめちゃ良くなりました笑、お腹はチクチクたまに痛む感じです。熱は37.1とかです。3日前に38.0の発熱がありました😟コロナでは無かったです。これで妊娠してたら嬉しいです😭同じような症状で妊娠した先輩ままさんがいらっしゃいましたら教えてください🥲アプリの写真のします!
先月は1週間生理が遅れてきました。いつも1週間遅れたら次は1週間早く来て次はちゃんと予定通り生理がくるといった感じになります。あまり生理周期は乱れていません。いつもぴったりに来るか1日早いとか1日遅いとか、誤差はあまりありません。

コメント

3kids♡

しっかり何日とかは覚えてませんがまだ生理予定じゃないのに軽く出血、生理かな〜とか思ってたけどすぐとまりその後も胸の違和感とか生理前の症状が治らず2週間ほど続きおかしいな?生理きたけど一応検査薬しとくか!と思いすると陽性でした😳
後であれはきっと着床出血だったんだろうなと思いました☺️

• y

y

お返事ありがとうございます!☺️
    私も2週間様子見てみようと思います😊

• 8月13日