※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で家で煙草を吸わない約束を破られ、ストレスを感じています。旦那が簡単に約束を破るのが許せず、自分でストレス発散し、自己管理を誇りたいと感じています。

私が妊娠してるから家で煙草は吸わないって約束してたのに、何かストレス溜まると家の外に吸いに出るの腹が立つ
「ちょっと時間置いてから戻ってくるから」って、いやそういう問題じゃないし。
私は何かストレス溜まっても、お酒やタバコに逃げれないし、そもそも約束した事をそんな簡単に何度も破らない。
自分に甘すぎる。
タバコ辞める辞めるって言いながら辞めれないからせめて家に帰ってからは吸うのやめるって本人が言ったくせに。
いいよな、旦那は。そうやってすぐ煙草とかに頼れて。
タバコ酒とかに頼らず、自分で何とかストレス発散して自分自身で自分の機嫌とる私えらいわーー!!!!ってなる🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってずるい、これに尽きますよね😢
結局他人事ですもん。
服についた副流煙だって少なからず影響あるかもなのに。

はじめてのママリ

子供が生まれたらもしかしたら変わるかもしれません!うちがそうでした🫢