※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中の症状でつわりか不安です。歩くとだるくてムカムカし、眠気もある。眠気悪阻かな?

つわりなのかきかせてください。

5人妊娠してきているのですが、
つわりが本当に軽かったです。
食べつわりが主にでしたが、今回はまだどんな感じかな、、、という感じです。

今回ですが、この天気もあり、歩いてるとなんだかだるくて、ムカムカするなあ。という気持ちがあります笑

すぐ疲れるしすぐ休みたいし、早く歩けないしゆっくーりなまけもの並みにゆっくり歩くのがとても体が楽です。

これってつわりなのかなあ〜
とにかく眠いそれは、眠気悪阻だと思っているのですが、どうだと思いますか??😅😅

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

眠気づわりでいいと思います💤♥️歩いていると疲れやすすぎるの分かります😭初期そうでした💦え、わたしこんなに無理なの?ってくらいあぁ…あああ…⤵︎ ︎気持ち悪いし立ってるだけでも精一杯で疲れる凄い😭って感じに体力無さすぎる感じ?でした😩とにかくすぐ横にならないと生きて行けないよーーでした。。