※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で、お出汁とか野菜スープ、いつ頃から使いましたか?あと数日で7…

離乳食で、お出汁とか野菜スープ、いつ頃から使いましたか?

あと数日で7ヶ月です。現在2回食で、7倍粥を食べられているので、野菜の粒ももう少し大きくしようかな?と思っているところです。
今は特に味付けはしていませんが、もりもり食べてくれています。みなさんいつ頃からお出汁等使われましたか?食べなくなったときに試す感じで良いのでしょうか…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

〇ヶ月〜って書いてる通りに
使い始めてました😂

はじめてのママリ🔰

7ヶ月から使いました!
全然食べてくれないと栄養士さんに相談したらダシ使ってみてくださいと言われたので!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月頃から使い始めました!