※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が3人までと決めていたけど、赤ちゃん欲しい気持ちに戸惑っています。自分の感情が理解されなくて不安です。周りの子沢山ママは同じ感情なのでしょうか。

経済的に子供は3人までって決めていたけど新生児見るとまた赤ちゃん欲しくなっちゃうのなぜだろう…
子供が大きくなっちゃう寂しさで永遠に赤ちゃん欲しいとか思っちゃいそうな自分が怖いです…笑
子供は好きじゃなく寧ろ嫌いなのに我が子になると可愛くて可愛くて仕方ない
あんまり周りに理解されなくて私の考えがおかしいのかな?
子沢山ママはこうゆう感情なのかな

コメント

ゆめ

私は逆に2人で絶対いいので新生児みたいとか1mmも思いません😅💦
友達の子供を見るだけで十分です😅
もちろん可愛いけどそれの何億倍の苦労やお金を知ってるから私は絶対いらないです😂

初めてのママリ

一字一句、自分と同じで、わかるわかる〜と読んでました😹笑
でも我が家の場合は経済的にもう難しいので、ムリですが😹

わかります!我が家は二人予定ですが、これで最後の赤ちゃんか〜と思うと寂しくなります💦
我が子は本当に可愛いので、お金と体力と時間に余裕があれば何人でもほしいですw

ままり

分かります😭
けど3人産んではじめてあっ体力的にもう無理だって自覚したのでうちはもうおしまいです〜💦
体力とお金さえあれば何人でも産みたかったです🥺

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月前に3人目産みましたが、私よりも旦那がそんな感じです😅笑
結婚前から子供は2人でいいね!と話していたのに産まれてみたら自分の子が可愛くて仕方ないらしいです🙄
今はもう1人いてもいいよね?とか言ってます🤣