※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐やチャイルドシートの紐を舐める習慣があるので、歯固めを買ってもいいか迷っています。まだ早いでしょうか?

最近になり、抱っこ紐の紐やチャイルドシートの紐をちゅぱちゅぱと舐めたりするようになったので歯固めを買ってみようかなと思ってます!!
まだ早いでしょうか?

コメント

moon

末っ子、生後2ヶ月から歯固め使ってるので、4ヶ月ならちょうどいい時期かなと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは人それぞれなんですね😊さっそく買って様子見てみたいと思います!!
    ありがとうございます⭐️

• 8月12日
ゆりこ

早くないと思います〜!
カミカミはしてないですか?
歯が生えるタイミングってその子によって違うし痒くなってくればあれば良いと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュパチュパのほうがまだ多いと思います!
    ですが買ってみようと思いました😊ありがとうございます⭐️

• 8月12日

うちの子もよく色んなものちゅぱちゅぱします☺️
3ヶ月頃から買って、今ではガジガジ噛んできゅっきゅ音が鳴ってます😂
今1番のお気に入りおもちゃみたいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような質問をしてる方のコメントではほとんど6ヶ月とか5ヶ月から使ってると書かれていたので早すぎ?と思ってました!

ですが早めに買っててもだんだん上手に遊べるようになるものですね😊さっそく明日買ってみます!ありがとうございます⭐️

• 8月12日