※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那の両親と待ち合わせ時間に間に合わずイライラする旦那。(旦那さん…

旦那の両親と待ち合わせ時間に間に合わずイライラする旦那。(旦那さんちに泊まりの日で、待ち合わせ時間より40分遅れ)全部私が悪いみたいに言われるのが嫌になります。何で出発時間にいつも出れないんやろね?原因は?

は?うちが全部悪いんか?
泊まりの準備とか子供達の準備うちがやっとるし、朝ごはんちょっと用意してくれたくらいやん!あと皿洗い終わったらスマホ見とるし、こっちは下の子ご飯食べさせたりミルク飲ませたり忙しくしとるのに

合流してから機嫌戻ったけどまぢなんなん
そりゃ待ち合わせ時間遅刻するのは焦るし申し訳ないけど、子供2人いたら難しいとこあるよ予定時間より過ぎてしまう事もあるし、そんなん全部うちが悪いみたいな雰囲気出されても。

コメント