※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那が人として嫌いです。1週間前に息子が金魚すくいで三匹金魚を持って…

旦那が人として嫌いです。
1週間前に息子が金魚すくいで三匹金魚を持って帰ってきて一緒に水槽や餌を買いに行きました。
息子は張り切ってお世話をしていましたが、最初から旦那は魚は臭いから嫌だなど乗り気ではなかったです。
そして今日二匹死んでいて息子は一匹になって一人ぼっちになって可哀想だねと言い、夕食後にお外に埋めてあげようねと話していました。
そして夕食後に息子がパパ一緒に埋めに行こうと言うと
・網もないのに嫌だ自分で飼ったのだから自分が埋めに行ったらいい。
・そもそも〇〇くんが殺したようなもん
・早くもう一匹も死んだらいい
等、夕食の片付けをしながら言っており息子も私も最悪な気分になりました。そこから息子と2人で金魚は埋めにいき、息子は寝る前には気持ちは切り替わっており、パパー!といつも通りでしたが、私は一切ダンナと口をきいていません。
ほんとに嫌い、人として大っ嫌い。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低だ…しかも子供の前で…

ママリ

早くもう1匹も…とか〇〇くんが…とかなかなかエグいこと言う旦那さんですね😰
道徳的な部分が育ってない感じがしますね💦

がーこ

そりゃ嫌いになりますね。
そのうち息子さんにも嫌われると思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さん、酷いですね。
お子さんお世話してたのに、お父さんにそんな事言われてショックだと思います。それは口聞けなくなります…

はじめてのママリ🔰

息子さんトラウマになりそうな勢いで言いますね💦
大人になっても覚えてそう😓色々わかるようになったら息子さんのほうから離れていきそうですね…

はじめてのママリ🔰

息子さん可哀想ですね。