※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことについて相談させてください。この間旦那のスマホをみてしま…

旦那のことについて相談させてください。
この間旦那のスマホをみてしまいました。インスタで女の人とご飯に行こうと話していました。私が「○○って人とご飯に行くの?」と聞くと「は?行かんよ。なくなった。それは○○と3人で行く予定だった」と言い、そのあとに勝手にスマホを見たことについてひどく叱られました。怪しいと思い、もう一度スマホをみたときにLINEでその女の名前が「DAIKI」に変えられていました。もちろんだいきなんて名前ではありません。私は喧嘩になること覚悟でなぜ名前を変えたの?と聞くと「スマホばっかり見てくるから、これは前に喋ってた時になんかぐちぐち言われたくないから変えただけ」と言われました。トークはもちろん削除されていて、しかしLINEのアルバムには私と出会う前に向日葵畑に行ったときのツーショットが残っていました。服はペアルックでカップルのようにみえます。これは元カノなんじゃないか…元カノだとしたらどうして私にご飯に行こうって話がでていると教えてくれなかったのか…もう1人と3人でご飯に行く予定だったのにどうしてその男の子の方の友達とその詳細を決めなかったのかなど色々モヤモヤしてしまいます。所詮は元カノ、もういまは好きじゃないとわかっていても過去に好きだった人、そんな人とご飯に行く約束をしていて、そのトークも消されていて、それは私がぐちぐち言うからと言われてもどうしてそんな怪しい行動をするのかとモヤモヤしてしまいます😔私がスマホを見てしまうのが悪いことはわかっています。しかし怪しんでしまう気持ちもわかってほしいのです😭
みなさまならどうされますか??

コメント

ゆみ

そういう怪しいことをする人こそ携帯見るの怒りますよね💢
minamiさんが指摘しなかったらもしかしたら黙って2人でご飯言ってたかもしれないし、理解できませんね。元カノほどウザい存在はありません。うちの旦那は元セフレと浮気してましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいことするからスマホをみられるのわかってよ!!ってなります😭
    2人であのままご飯いかれてたら…とか思うともやもやして泣きそうになります。でも指摘すると「きもい。そんなに浮気浮気って離婚したい?」って言われます🥲
    元セフレと浮気とか最悪じゃないですか…。浮気に気づいたきっかけはなんでしたか…?💦

• 8月12日
  • ゆみ

ゆみ

うん、そんな信用ない人とは別れたいと言いたいところですよね。そんな簡単なことではないけど😭
    わたしも携帯初めて見たときは怒られました、ありえない、次見たときは許さないかなんか言われてて、次わたしが旦那の携帯見るときは離婚するときだって決めてて。旦那が飲みに行って飲み屋街から離れた場所に迎えにきてと言われておかしいと思い携帯見たらラブホに滞在してたことがわかりました。いつもと違う場所に迎えに行ったということだけで勘が働いて。女の勘って凄いですよね!!それから半年くらい証拠集めしましたが、そのとき限りで、でもいつまた浮気されるか分からない不安に耐えられそうになかったので、離婚を考え動いていてわたしはもう離婚でいいと言ったら土下座で謝ってきて、今は情報位置の共有携帯はいつでも見ていいという条件で今も一緒にいます。
    旦那さんはminamiさんが許してくれる、本気で離婚と言ってこないと甘ったれているんだと思います、わたしの旦那もだったので💢

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、😭
    子どもがいると離婚も簡単にはできないので戸惑ってしまっています😢するなら子どもが小さいうちにとは思うのですが😔

• 8月13日
ママリ

ご飯のやりとりもどうかと思うのに、削除したり名前変えたり。完全に黒だと判断します。
ということで、頭冷やすまで帰省します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒なんですかね…😭
    信じたくて信じてしまっていますがやっぱり何ヶ月経ってもモヤモヤしてます…💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私なら子供の記憶に残らないうちに離婚します!
3人で行く予定だったも信じれないですね
友達とペアルックで向日葵畑なんて普通行かないので元カノっぽいですね。
結婚してるのに元カノと今でも繋がってる自体おかしいですよね。
それが元カノじゃなくても昔仲良さげに向日葵畑に行ってツーショ撮ってる仲の人間と未だにコソコソ連絡してる事がもう気持ち悪くて許せないしこれから信用出来ないので離婚一択です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するなら子どもが小さいうちに…とは私も思うのですが絶対に浮気!という確証がなくだらだら引きずっています😭
    元カノとはもう繋がっていないと聞いていたのですが、おかしいですよね…😔

• 8月12日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

まず有り得ない!
怪しくないなら名前変える必要も
ないですし
トークを消す必要もない…
のに怪しすぎます😭
私なら許せないので
元カノも呼んで今後関わらないことを
誓わせますね🤔!!
それを書面にして名前書いてもらい
もし関わったら慰謝料なども
書いときます!!
不倫か不倫じゃないかの
基準ってないと思うので
主さんが嫌だ!不倫だ!
と思えばそうなるんです!!
私なら…ですがとことん
嫌な種を消します🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい行動力です…😭
    私もそこまで行動できたら、、💦

• 8月12日
sa

ごめんなさい、3人で行くとか絶対嘘だと思いますし普通にそのうち2人でご飯行くと思います🥺
みてしまったらすぐに問い詰めたくなる気持ちもわかりますが、こういう場合は泳がせて証拠を掴むのが1番いいと思います😭
浮気されるのはもちろん嫌だと思うので私なら、定期的にチェックできるならチェックしておいて、2人でご飯行くとか怪しい関係っていう確証が取れたらその証拠を提示して問い詰めますかね!言い訳の逃げ道を作らせません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘ですよね😂💦
    もやもやするのがいやでいつもすぐ聞いちゃいます😔逆ギレされて寝られて終わりですが…スマホのパスワード知らないので旦那がスマホを開きながら寝落ちした時しかスマホをチェックできないんです🥲

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

小さいお子さんを持つ親がすることじゃないですね!
私なら名前変えたり隠そうとしてる時点で黒と判断します。
3人で行くも咄嗟に出た嘘でしょう。その男友達に夫の目の前で電話して約束してたの?と聞きます。既婚者が普通1対2でご飯なんて行きませんよね。ましてや元カノなんて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり黒っぽいですよね💦
    もう1人の方とインスタ繋がってるので一度聞いてみます😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い逃れできないように本人の目の前で事実確認した方がいいですよ!あと録音するのをおすすめします。何かと後で役立つので(笑)

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待てずにさっき聞いちゃいました😭💦
    やっぱりうそだったみたいでそんな話はなかったと言っていました💦

• 8月13日
はじめてのママリ

皆さんの言うとおり、3人でとか嘘丸見えですよね。じゃあもう1人の友達に目の前で電話してみて。って言って理由つけて断るようなら絶対うそだし。
なんなら名前変える時点で下心あり。トーク消してる時点で真っ黒。
やましいことあるやつこそ逆ギレしてきますからね…
本当に何もないなら信じて欲しいとトーク見せてきたりするもんです🙃
主さんがモヤモヤして当たり前ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーやっぱりみなさんの言うとおり黒なんですかね?!笑
    モヤモヤして当たり前と言っていただけてスカッとしました笑

• 8月12日