※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

実家に帰ろうとしたら車が故障。自宅でトラブルが起きて助かった。車トラブルで困った経験は?外出先でのトラブルは避けられてよかった。お盆休みで車を使わない予定で助かった。

今日実家に行って帰ろうと思ったら、車が故障で動かなくなりました笑
大体車のトラブルは自宅で起きてくれるので、ある意味助かったと思っているんですが、笑
車関係のトラブルでほんとに困った場面とか今までの体験、経験でありますか😂?

これが本当に出先や、遠い外出先で
無くて良かったと思いました笑
(家族がいてくれたので🥹)

あと、ちょうど私はこのお盆休みで
車を使う予定もなかったので助かりました笑

コメント

sistar_mama

あります!
出先でただ良かったのはトラブったときが駐車場だったのでロードサービスに連絡してお店で時間潰すことが出来ました💦

はじめてのママリ

突然のトラブルって困りますよねー💦
私は他県への旅行中、走行中に助手席下のタイヤが外れました😇
異音に気づいて最寄りのディーラー向かう途中の田舎道だったので、私と夫が死ぬほど驚いただけで人的被害がなかったこと。
ディーラーでタイヤ交換後5日後だったので、ディーラー側も焦っていて修理費用が全部あちら持ちになったこと。
帰り道だったから旅行にも支障がなかったこと。
不幸中の幸いが重なったおかげで今では笑い話です😅笑

はじめてのままり🔰

旅行に行った際、帰り道(まだ家から2時間程離れた場所)でいきなり車が動かなくなりました😭

道端で止まってしまって、エンジンも掛からずどうしようも無かったので警察に来て頂き渋滞が起こらないように他の車を誘導して貰って、JAFにレッカーしてもらい、修理してもらう会社からどうにか代車を手配してその代車で家まで帰りましたが、2時間半くらいで家につくところが計7時間くらい掛かりました🫣

子供もまだ小さく真夏なのにエアコンも効かない車内、周りにはスーパーとモスとコンビニしかなくて何往復もして何とか涼んでました😂