※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

正産期今日から旦那はおぼんやすみで10日間も家にいる耐えれない。子供…

正産期今日から旦那はおぼんやすみで10日間も家にいる耐えれない。
子供のことも見ないし家事もしない、家にいても物に当たるだけだから、子供も、いつ産まれてもおかしくない私のことも嫌なら、実家帰って欲しいって言ったら本当に帰ったー
マジでキモちわるい。
おかげでどんどん離婚したい気持ち増えて、踏ん切りなく出来そう

ちなみに、今、娘は、嘔吐下痢高熱で、しんどそう。
けど、目の前で下痢してても無視してる、私が昨日の夜も夜間救急で病院連れていった時も心配のLINEは無い。
なんでこんなにクズなんですかね。

実母が、明後日夜に来てくれるからそれまでワンオペ頑張ろう。
とりあえず今は陣痛が来ないことだけ祈ってます😢

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

大丈夫ですか?😭😭
台風のかげんもありますし
不安になりますよね💦
娘ちゃんも心配ですし…
え?てかまず旦那としても
父親としても終わってますね…
(すいません💦)
主さんができるなら
覚悟があるなら離婚されたほうが
いいと思います😭
ずっとそんな感じなんですか?

• あいまま

あいまま

返信ありがとうございます😭
    ほんとに終わってます。
    連絡してもやっと、半日後に帰ってくるとかそんな感じです笑
    陣痛来たらどうするんか聞いても、ごめんしかないじゃろなど😇

2人目が9月の初めに産まれる予定なので、育休の給付が始まる、1月に離婚しようと思ってます😭

初めは優しかったんですけど、子供成長するにつれ、旦那はダメになり、仕事も休むし、ゲームはして、廃人になってます🥹

• 8月12日