※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

グランピングって、正直どうですか?色々教えてください!前提として、ア…

グランピングって、正直どうですか?
色々教えてください!

前提として、アウトドアにそこまでの情熱は無くて、非日常を楽しめたら良いなぁくらいです😁

①正直、それならホテルや旅館の方が良いと思いますか?

②虫にさされまくったりしますか?

③食事内容は満足されましたか?

④もし雨でも楽しめますか?

⑤大人2人+6歳2歳ですが、バーベキューは安全に楽しめますか?幼児がいると、どちらかが働きっぱなしで、どちらかは焼いている所に行きたがる幼児を止めるのにヘトヘト…そんなイメージです😅

⑥行きたいところは、全部で61200円です。(1泊2食)
私の感覚だと少々高かったのですが、一般的な料金ですか?

たくさんすみません!

コメント

たろうちゃん

①夫はBBQ好きですが、私は非日常を味わいたい派です。
うちは好きでまた行きたいと思っています!!

②夏を避けて、春や秋に行ったので虫刺されの記憶は無いです

③1ヶ所目は満足でした!そして内容知っていたので買い足して持って行きました。
2箇所目はBBQのボリューム少なめだなって思いました😂でもそこは飲み放題だったので、違う意味で満足しました笑

④小雨なら問題ないですが、外で遊べない程の雨だと勿体無いと思います

⑤子供まだ1人ですが、宿泊するキャビンの庭に滑り台とブランコあったので、大丈夫でした。
プロジェクターも持っていってアニメ流してました😊

⑥そのくらいの値段のも見かけたことあります。プランの内容にもよりますが、うちの予算からは外れるので他探すかもしれません。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    とても参考になります✨

• 8月15日