※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週5日で出血あり。病院電話できず、明日仕事。仕事休むべきか悩み中。

12w5dです。先ほど出血しました。
ティッシュに少量つく程度です。
6w7wの時も出血していましたが自宅安静でとくに大きな問題はありませんでした。
最近仕事復帰してふらふらになるまで働くのでそのせいかな?と不安になってます。

病院に電話したいですがこの時間はとっくにやってないし、明日も日曜日でやってないのですが、、
明日仕事なのでどうしよう…と悩んでます。

※基本営業時間外は電話繋がらない病院です。6wの時全然行ったことない大きな病院に電話かけたこともありましたが、かかりつけの病院に電話して下さいとしか言われませんでした。


明日仕事休んだ方がいいのか、
そこまで気にする事じゃないので仕事に行ってもいいのか、

わかりません😱
ちなみに仕事はものすごく休みづらい職場です。

コメント

deleted user

分娩やってない病院なんですか?😞
病院へ行けないのなら明日は仕事休んでゆっくりしたほうが良いと思いますよ。

5日前まで元気だったとしても仕事より赤ちゃんの命が大切だと思うのでゆっくりしときましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩やってないです😞
    やっぱりそうですよね。。

    • 8月12日
re.mama

私も出血しやすく息子の時も娘の時も鮮血の出血で切迫流産診断で寝たきり生活でした
動くと出血量は増えて
安静にしてると落ち着いてました
後悔したくないので私なら休みます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね……

    • 8月12日
ままり

仕事休んだ方がいいです
私であれば絶対休みます

仕事復帰されて頑張り過ぎてるんじゃないでしょうか?
休みづらい職場でも自分の体が1番ですよ
後悔してからでは遅いので安静にされた方がいいと思います

明日、産婦人科に問い合わせしてみてはどうですか?
お盆休み中ですかね?

もし出血が増えるようであれば急患で見てもらえるところを調べてみてはどうでしょうか?