※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
家族・旦那

間違えて削除したため再投稿します。母が先週整骨院で施術されてから倒…

間違えて削除したため再投稿します。

母が先週整骨院で施術されてから倒れて救急搬送されました。元々頚椎症があり、その日は首をあまり触らないようにしてもらいたかったのに牽引とかいろいろされてビリーっと全身にきて倒れたみたいです。いつも同じ担当の方です。
母から連絡あったのが14時くらい、搬送されたのが12時‥数日はほぼ動けずで今だいぶ動けるけど‥トイレ行ったら寝てごはん食べたら寝て‥の生活です。
私も行ってる整骨院なので何で救急搬送されたときに連絡なかったのか、しかも付き添いはなし‥
先日事情を聞きに行ったら首を触らないでと聞いてなかったみたいで‥でも今後の治療費は請求しました(回数券買ってたので)。これは返金してくれるみたいです。
一応昨日の会話は録音してます。

で、質問ですが‥
母の今の治療費は請求出来ますか?母は精神的にも参ってます。お見舞いとかも何もないです‥そんなものですか?
お盆に親戚の集まりも出来ず‥私も主人もかなり参ってます‥
せめて治療費だけでももらいたいです。

こんな案件は弁護士通してしたがいいですか?

コメント

むな

請求できると思います。整骨院のミスですよね?保険も入っているでしょうし、、私なら弁護士通します!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!🙇
    そうですよね‥本当に‥お見舞いすらない‥請求してみます!

• 8月12日