※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
お出かけ

ディズニーランドで、別々のグループで入園やアトラクション参加は可能ですか?

幼稚園以来のディズニーランドで、わからないことだらけです😭詳しい方、助けてください🙇

4家族でディズニーランドへ行くことになり、その内の3家族分のチケットを夫がまとめて取りました。
ディズニーアプリでチケットの共有はできました。
ただ別々の地方から来ること、子どもの年齢もバラバラなので入園や園内でも別行動になる可能性があります。

①アプリで同じグループになっているチケットで、別々に入園はできますか?
②同じグループ内で、一人はショーにエントリー、同じ時間に他の人は別のアトラクションのスタンバイパスを取ったりすることもできますか?

コメント

ママリ👦👼👼

①できます!
ただ枚数が多いとどれで入園したかわからなくなる事もあるので、事前にチケット1枚1枚に名前を登録すると便利です!

②できます!
エントリーやスタンバイパスを取る時にレ点にチェックを入れるページが出てくるので、それで必要な枚数取れます🙆‍♀️

• ごまめ

ごまめ

どちらもできるんですね😊
    チケットに名前が登録できるんですか!
    それは便利ですね、分からなくならないようにします!

エントリーやスタンバイパスも別に出来るようで良かったです😍
    アプリを入れたものの、どうやってエントリーするのかいまいち分からず😅
    チェックを入れるというので少しイメージがわきました。

ありがとうございました💕

• 8月12日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

もしよかったらYouTubeとかでアプリの使い方を詳しく載せている方がいるので、見ておくとスムーズの使えるかなと思います👌

• 8月13日
  • ごまめ

ごまめ

YouTubeにそんな素晴らしいものが😍
    早速みてみますー👍
    ありがとうございます!

• 8月13日