※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

転職を考えています。接客が嫌で、同僚の体臭も我慢できず、転職が初めてで不安です。収入は13万〜15万が必要。意見を求めています。

転職についてです。
飲食店でフルパートで働いてます。元々子ども産むまで正社員で働いてて退職し出戻りしました。
ずっと、月1くらいで辞めたいなっていう波が来るんですけど、人が好きでずるずる仕事続けれてます。でも、最近接客をしたくないなっていうのと、本当に嫌いな人がいて体臭きつくて40代の太った男性がいて元々同じ場所で働いてましたが、別の場所になりまた同じ場所で働かないと行けなくなりました。
それが嫌で転職したいと思ってるんですけど、転職するのが初めてで怖いのと2人目が欲しいんですけど一旦妊活辞めないといけないのかなと考えると躊躇してしまいます。
旦那の収入が低いため、13万〜15万は手取りで欲しいです。
ご意見頂きたいです。

コメント

ままり

例えば、コールセンターとかお問い合わせ窓口のチャット対応業務とかだと、時給も高いですしもし妊娠してもデスクワークなので無理なく働けるかなと思うので、私なら思い切って転職しちゃうかもです🤔

はじめてのママリ🔰

2人目を考えてるなら
転職後1年働いてからの妊娠の方が
周りの目もキツく無いと思いますし
条件次第では産休育休も取れるので
転職するならサッと転職して
1年働いて妊活するのが理想ですね🤔
なのでとりあえずもう1ヶ月後には辞める旨伝えて
転職活動始めた方がいいかなと…🙆‍♀️
パート、アルバイトの立ち位置は我慢してまで働く必要無いと思います!