※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

8年前に両目二重まぶたの整形をし、二点止めもした女性が友達にマツエクのモデルになることを依頼されているが、整形を隠している。整形がバレるか心配している。整形した人がすぐに分かるか教えて欲しい。

カテ違いだったらすみません。
8年前ぐらいに両目二重まぶたの整形、二点止めをしました。
今は普通に見るだけでは分からない感じで、親にしか整形した事を伝えておらず、友達にも旦那にも整形した事は言ってません。
元々奥二重だったので、二重に整形しても周りの友達には何も言われた事がないです。
ただ、スッピンになってよーく見ると二点止めした跡がぷっくり出ており、触るとわかるような感じです。

ここからが本題なのですが、
今度友達にマツエクのモデルになって欲しいと言われたのですが、その友達にも整形した事は言ってません。
マツエクのモデルになったら整形した事がバレるでしょうか(;^ω^)?
その友達は最近二重整形をしたようで普通に報告してくれたのですが、私はなぜか変なプライド?があって、私も整形した!とは言えずで…
その友達は喋り好きなので友達にバレたら他の友達にもバレると思うので言いたくはないんです。
マツエクを施術してる人にお聞きしたいのですが、二重整形した人ってすぐに分かりますか??

コメント

まるこ

マツエクしてる友達がわかると言ってました!おそらくですが瞼をつぶったところなど見る人が見たら普通にバレるかと。゚(ノ∀`)゚。わたしもすぐ分かってしまいます…女性はとくに( ;∀;)化粧してるとわからないかもですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱりわかるものなんですね…
    化粧していたらほとんどわからないけど、スッピンではやはりバレてしまいますよね(;^ω^)

• 2月14日
ちょろりみ

マツエクのモデルを月一回しているのですが施術するお友達も同じ整形をしているのなら間違いなく分かると思いますよ🤔目の全体やまつ毛など2時間くらい至近距離でずっと見られるし終わった後まばたきして付いた感じとか終始モデルの目を見られてるので👐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^_^)
    友達が整形していなかったらそこまでバレなかったかもですが、友達もしてるのでやはりわかりますよね(;^ω^)

• 2月14日
さき

分かると思います~!私も昔したんですけど、人がやってるのも良く見れば分かっちゃいます😅マツエク施術でプチ整形経験者なら尚更分かると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二重整形経験者だとよく見ればわかりますよね!笑
    マツエクとなれば光に照らされて確実にバレますね…(´・ω・lll)

• 2月14日

マツエクしている友人は、お客様の目を触らなくても見ただけで分かるそうです。
なので触られると分かってしまいそうですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイリストの方は見ただけでわかるんですね。。施術してもらったらすぐわかっちゃいますね(;^ω^)

• 2月14日
ままり

施術する方がされてたら、わかる可能性がたかそうですね💦

8年も取れないものなんですね✨
どこでやったんですか😊
私も産後里帰り中やろうか検討中です、
二重なんですがまぶた下がってきて💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりバレますね(;^ω^)
    8年とれずにいてますが二重幅が少し小さくなったような…でも触るとぷっくり二点止めの跡がわかります!
    大阪の湘南美容外科でしました!
    腫れないバレない二重手術との名目でしたが腫れました!笑
    でもとれていないのでやってよかったなーと思っています(^_^)

• 2月14日
  • ままり

ままり

いくら腫れないといってても、針と糸通して全く腫れないわけないですよね…
    私は片方ずつやって眼帯で隠そうかなぁと、とにかく完全犯罪のシナリオねってます💧w
    どのくらい期間腫れました?
    腫れるだけならいいんですが、色々整形経過ブログとかみてると、縫った跡が点々と内出血したりしてる方いて、それだとバレるなーと💧

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局1週間は腫れぼったく腫れていたと思います!
    たしか1週間後には化粧オッケーだったと思うので化粧をしたら違和感なかったです(^_^)
    片目ずつ眼帯でというのもアリですね!笑
    ただ2回行くのが大変ですね(;^ω^)
    施術する時に点眼麻酔をしてそこから針で糸通す際に怖くて目にギュッと力を入れたら後に内出血に繋がるそうです!
    とにかく施術後は氷で冷やしまくりました!笑
    眼帯とダテ眼鏡のスッピンで1週間頑張って過ごしました!笑
    参考になりますかね(;^ω^)☆

• 2月14日
  • ままり

ままり

なるほどー✨普段眼鏡してない方だと、眼鏡でかなり誤魔化せそうですよね!あとは前髪をつくるとか!

どうしても目は怖いから力はいっちゃいますよね~💧

とりあえず産後の実家帰ってる期間をねらってやりたいです!
    うちの旦那は出張とかないので…

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段眼鏡していない方だとダテ眼鏡はありですよ(*^^*)v笑
    めぐさんも旦那さんには内緒でされる予定なんですか?
    産後だと、産後のホルモンの影響で目が腫れて〜…等のいい口実にもなりますかね(^_^)?笑

• 2月14日
  • ままり

ままり

内緒でやるつもりです!!
    もともと二重だから、別人のようにはならないとおもうし、ものもらいで通せるかなぁなんて💧

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々二重だとものもらいで通せそうですね(^_^)!
    里帰り中に変身しちゃいましょう♡

• 2月14日