※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝食のご飯はタイマーで炊いていますか?何時にセットしていますか?傷みませんか?パンからご飯に変えたいです。

朝食はご飯派の方は、朝誰よりも早く起きて炊きますか?それともタイマー??
タイマーなら何時にセットされてますか?21時頃にセットして6時炊けるようにスイッチ入れても傷まないですか?🥹
朝はいつもパンばかりでしたが、ご飯も増やしていきたくて、、、

コメント

き

上の子が幼稚園でお弁当がいる時は
朝起きてから炊きますし
それ以外の日は冷凍ストックしてあるやつを朝チンしてます😂

ぷちこ

我が家は通年夜9時前にタイマーセットして、朝6時に炊けるようにしてます。
夏も冬も問題なく炊けてますよ✨

はじめてのママリ🔰

私はタイマー派です🙂
なんならもっと早い時間からタイマーかけちゃってます💦
旦那がめちゃくちゃ朝早く出るので起きてからだと間に合わないのもあります💦

achamo♡

今まで前の日の20時ごろにセットして6時半に炊けるようにしていましたが…

母にエアコンの効いてない暑い部屋だと痛むらしいよと一言聞いてから、エアコンずっと付けっぱなしのリビングですが怖くて朝炊くようにしました😭

今までそうしてたから今更…と言う感じはありますが😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。教えてくださってありがとうございます😊