※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お出かけ

家族旅行で人混みに行ったけど、コロナ感染者に会った人いますか?兵庫→福岡旅行で、新幹線や駅が混雑。コロナが心配で熱など出ないことを願っています。

ここ最近人の多いところに家族旅行したけどコロナ等感染しなかった方いますか??

兵庫→福岡旅行で帰宅!新幹線に乗ったり駅も人だらけでした!コロナが5類になってノーマスクで初旅行ですがこの後熱とか出ず過ごしたいです🥹🥺

コメント

はじめてのママリ

テーマパーク系あちこち行っていますし、新幹線や飛行機も利用していますが、コロナはまだかかったことないです。

イリス

コロナ禍からよくでかけていますし、新幹線で帰省やディズニー、ショッピングモールなんかも行っていますが家族4人コロナなったことないです。

なんなら私はウレタンマスク派で、人がいなければ外すタイプ。
マスク解禁されてからは病院以外してないです。

moon

ここ最近どころかコロナ禍真っ只中でもイオンとかお出かけしまくってましたが、家族誰も感染せず…5類移行後は病院以外マスクせず人混み行ってますが、まだコロナも流行ってたインフルも感染せずです😆

はじめてのママリ🔰

三世代で中国地方から九州に行きました。全員ノーマスクで観光地も新幹線も電車も乗ったしホテル朝食バイキング人凄かったですが、帰ってから体調不良になった人はいないです!普段から激混みショッピングモールでもノーマスクですが移ったことありません。

ちなみに、去年の夏に感染対策してたのに家族全員コロナになったので、それからもう気にしなくなりました。