※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家のまあまあ近くにおいしくて、量もわりと多いのにお値段も良心的なカ…

家のまあまあ近くにおいしくて、量もわりと多いのにお値段も良心的なカジュアルフレンチのお店があります。
人気のあるお店で予約は必須です。

ただ前回私と旦那が二人で行ったとき、私たちの席の横が壁だったのですが、その壁にめちゃくちゃ大きいゴキ○リ(以下、G)が現れました。

私も旦那もGが苦手なのでプチパニックになっていたら、隣のテーブルのマダムたちが店員さんを呼んでくれて、店員さんは私たちにどくように言いティッシュでGを掴んで去って行きました。
満席だったので当然席を交換していただくこともできず、そのまま急いで食事をして帰りました。

飲食店なのでGがいるのも仕方ないとは思うのですが、とにかく見たことないくらい大きなGだったこともあり、その記憶が鮮明すぎて「またあのお店に行きたい」とはとても思えなくなってしまいました。

そのお店に行って以来フレンチを食べておらず、久々に子供を預けて行きたいねーと話していました。
一瞬そのお店のフレンチが食べたいとは思ったのですが、やっぱりどうしても行こうと思えなくて、、、

皆さんならやっぱり別のお店を探しますか?
田舎なので他にいいお店が近くにはなく、少し足を伸ばさないといけないので、、、
Gの思い出さえなければ行きたいのに(>_<)

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

飲食店にゴキブリがいない方が珍しいと思うので気にせずそのお店に行きます🐻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月13日
みさ

どこの飲食店も客席にたまたま出ないだけであって居ますよ!
食べたいなら行きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月13日