※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日私夜仕事で、旦那は休みでした。晩御飯作っていったんだけど、何故…

昨日私夜仕事で、旦那は休みでした。

晩御飯作っていったんだけど、何故かそれ食べてなくて来週仕事忙しいからレンチンのおかず買って冷凍してたんだけど、それを食べられてました。なんで食べなかったのか聞いたら、えっ?用意してたの?って。私作ってるところ旦那見てるはずだし、そもそも言ってるし、毎回夜仕事のときは作って行ってるし、冷蔵庫あければ入ってるのわかるはずだし。なんかもうイライラしかない。用意したご飯たべてくれないなら、用意していくのやめようかなぁ…。

皆さんは自分仕事で旦那さん休みの時ご飯用意してあげてますか?子供は小学生なので、離乳食とか用意する必要なく親と同じもの食べれます。

コメント

ぱんだ

聞いてからにしてます。
大体、自分が好きな物を買って食べたりしてるから、たまにはそういうのがいいんだなーって思ってます。

ari

うちの旦那は、出来たてや炊きたてしか食べれず自分で調理も面倒がって嫌なタイプです。
私が仕事の時は、食べてくれるかどうかも分からないので一切作っていきません!用意もした事ないし、旦那に自分のお小遣いで何か買って食べて!って言ってます。気持ち可哀想かな?と思う部分があるので食べそうなカップ麺やもし作るならと思い冷凍の唐揚げとかエビフライだけ置いてあります!

ちゃー

旦那が休みなら作りません!
〇〇作ってほしい…ってお願いされたら作ります