※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中、母がコロナにかかりました。1ヶ月半の息子がいるため心配です。同じ経験の方の症状や入院の有無について教えてください。

里帰り中ですが、母かコロナにかかりました。
昨日の夜熱ある事に気づきました。

生後1ヶ月半の息子がいるので移らないか心配です。
今のところ熱はなくミルクもよく飲んでいます!

これぐらいの時期にコロナにかかった方、お子様の症状はどのような感じでしたか?
入院はされましたか?すごく心配です💦

コメント

ままり

産後里帰りして一家でコロナになりました🥲
私や両親は当てはまる症状たくさんありましたが、子どもは咳だけで済みました!
県のフォローアップセンターに連絡して、熱がなくミルクちゃんと飲めていれば大丈夫との事で自宅療養してました😌
もし発熱したりぐったりした様子があれば産院や小児科に電話してその旨を伝えてくださいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お子様軽症で済んだんですね!
    病院の受診もせずって感じでしょうか?
    自宅ではマスク着用したり気をつけた事はありますか?💦

• 8月12日
  • ままり

ままり

病院受診しなかったです!
    旦那が薬剤師で相談したら重症でなけれぱ病院行っても解熱剤出されて終わりだからって言われたので🥺
    自宅ではマスクして、お世話前後は必ず手洗いしてました!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考になりました😭ありがとうございます!

• 8月12日