※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年の男の子がおります。最近車にハマってスイッチでも遊んでいます…

小学2年の男の子がおります。

最近車にハマってスイッチでも遊んでいますが、ゲームセンターの車を運転できるゲームがしたいと言います。

私はゲームセンターでお金を使って高頻度で遊ぶ事はあまりよく思っておらず、月に一回で行ったら3回までなら良しとしています。

夏休みという事もあり頻度高く行きたいと言われ都度約束を守らせていますが、夏休みくらい頻度をあげてあげたほうが良いのでしょうか?

いいねでお答えいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みだから頻度あげてもいい!

はじめてのママリ🔰

約束は約束だから守るべき!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。
夏休み中は少しだけ頻度をあげて連れて行ってあげようと思います。

ご協力ありがとうございました。