※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が全然外に遊びに連れて行こうとしない。暑いからって、いや室内で…

旦那が全然外に遊びに連れて行こうとしない。
暑いからって、いや室内で遊べるところだってたくさんあるのに。
家にいたらずーーーっとテレビやYouTube子供に見せてお菓子もジュースもあげ放題して放置。

結局私が色々調べて外出するけど、すぐ帰る帰るって言う。
ショッピングモール行っても私が必要な子供用品買ってる間に子供と遊んでて欲しいのに、だるそーにしてる。私がキッズスペース見つけて連れて行ってここで遊ばせてって言ってそれから必要な買い物して。いやあんたが最初からキッズスペース見つけて子供連れて遊んであげてたら私すぐ買い物開始できるのに、何もしない。着いてくるだけ。絵本いっぱい置いてあって読んでも良いところなのに、買い物終えて迎えに行ったら上の子が私にパパ一冊も読んでくれなかったって。下の子はベビーカーに乗せた放置してるから動けなくて泣いてるし。だから私が下の子抱っこしてあやしながら上の子に絵本読んであげた。
ほんとうざい。子供まともに見ないのに、必要なものも一切買おうとしない、調べない。保育園で必要なものとか。いっつも私が調べて買ってる。
私は自分のものなんか一切買わずに旦那や子供のものや、家のものを調べて買ってるのに、買い物行ったらすぐ帰る帰るって言ってきて本当にうざい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスたまりますね😨
常に娘2人連れて1人でショッピングモールいきますが、下の子さえもうちょっと楽になったら3人で買い物も楽しくなるかなーと思えてきましたよ☺️!
3人で行く計画でもいいとおもいます👍