※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

これから義実家出かけるのに、私は食器洗って洗濯物取り込んで子供の準…

これから義実家出かけるのに、私は食器洗って洗濯物取り込んで子供の準備してバタバタしてるのに、なんで旦那はソファでゲームしてるの、、、?
時計がよめない?目が見えない??子供泣いてるけどもしかして耳も聞こえない、、、???

コメント

わかりすぎます😂
なんで旦那は完全に自分の身支度しかしないの?
私たち母は、子どもの準備、自分の身支度、家事ってやること山ほどあるのに…
うちも旦那1人1番最後までダラダラ寝てたりYouTube見てて、私はバタバタ準備してるのに俺すぐ終わるからって余裕ぶっこいて、結果旦那の準備が遅れる…みたいなのがいつもです。

協力する気がないですよね。
何か勘違いしてるのかな?と思います😇
2人の子なんですけど?と。

• ままり

ままり

そう!なぜかいつも旦那待待ちになるんですよ!!なぜ!?笑

• 8月12日

退会ユーザー

なぁぜなぁぜ?ってやつですね笑

1人バタバタ慌ただしく用意してるのに、寝てたりゴロゴロしてる姿を見ると、なんかもう行かなくていいんじゃない?って気持ちになってきますよね😂

• 8月12日
  • ままり

ままり

ほんと流行りに乗っちゃいそうになりますよ。笑

先ほど帰宅して、もう子供は半分寝ちゃってて体拭いて保湿してミルクあげて寝かしつけて洗濯物出して哺乳瓶洗ってやっと一息ついたら旦那はもう寝てる

なぁぜなぁぜ???

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🙌
あれこれ明確に順序付けてやらないと出掛けれない事を説明し、だからあなたはこれお願いねと指示してやって貰ってます😮‍💨

• ままり

ままり

ほんと指示しないと何もしないですよね。
    それで仕事出来てるの?と心配になりますわ😮‍💨

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先読み行動や、時間を見て逆算しての行動が全くできないですよね💦

ほんとお気持ち分かります😮‍💨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに言わないんですか?🥲
私がそれされたらめちゃキレます笑

• ままり

ままり

無言で見つめて圧力かけてます笑

• 8月12日