※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとお昼寝、同じ空間がいいですか?1階で寝かせているとき、2階に連れていくと起きてしまいます。

赤ちゃんとお昼寝する時ママも同じ空間にいた方がいいでしょうか?1階リビングにネムリラで寝かせてるんですけど私がお昼寝したくて2階寝室に連れていったら目が覚めてよく起きちゃいます😅

コメント

りん

いなくてもいいと思います😌
ですがうちの子同じ頃動きすぎてネムリラから落ちかけた事あるのでわたしだったらネムリラに寝かせておくのは少し怖いです🥹

きなこ

いつも昼寝は寝室でさせてて私はリビングでテレビ見たり台所でご飯の準備してます!
1階と2階など階数が違うとベビーモニターが必要かもですが、私は一緒に昼寝しない派なので同じ部屋にいることはないです〜!

まーま

泣いても2階だと聞こえなくて起きないこともあると思うので、リビングで一緒にお昼寝がいいと思います。