※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
子育て・グッズ

女性が離乳食やミルクのことで悩んでいます。旦那の発言にイライラし、自分にだけは言われたくないと感じています。お粥を作ってから話し合いたいと思っています。

離乳食も作ったことも、
ろくすっぽに自分で冷凍庫から出して解凍して食べさせて
お皿を洗ったこともない。

ミルクも一日に1回あげるくらい。
粉入れ洗いは私

なのに口だけは一丁前。

「離乳食が始まったらミルクは少なめに」
「それをフォローアップミルクって言うんだよ」

「卵黄?卵黄なんかでアレルギーは普通滅多にないけどなぁ、、」

自宅で私が卵を茹でていたら
「室内が暑い」と不満気なクソ旦那。

それらの発言

お前にだけは言われたくないわ。

まずは1回でもお粥くらい作ってから出なおしてこいや。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄なんかでアレルギー出ないとかアホかと(笑)
わからんのなら口出すなって感じですね😇

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら
え?!今卵黄アレルギーすごく多いよ?!知らないの?!だから今は耳かきひと匙からスタートするんだよ?!調べてもの言った方がいいよ!恥ずかしい思いしちゃうよ!って私なら言いますね。

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    同じようなこと言ったんですけど、、
    うーん。でもさぁ。みたいな感じでした😓
    まぁ、全てのジャンルでそういう自分軸なんですが。
    ほとほとマジかよって。

    娘の健康に関わることなのに

    • 8月12日
🌸

うちの旦那もそっくりです😨
口出す前に手動かせや!って感じです😅