※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いを捨ててしまい、ショックで気が滅入っています。親からのご祝儀を捨ててしまい、金額もわからず申し訳ない気持ちでいっぱいです。夫婦の秘密にします。

出産祝いを間違えて捨ててしまいました💸
ショック…

先日両親が洋服と出産祝いのご祝儀を持ってきてくれました。
紙袋から洋服は出してご祝儀は入れたままにしてました。
翌日ゴミの日で紙袋を何も考えずに捨てていたことに今気が付きました…😭

ただただショックで吐き出させてもらいました…。
いくら貰ったかすら分からず🤦‍♀️
両親にも申し訳なさすぎるので夫婦の秘密にします😭

コメント

tnmh

かなりショックですね😱
昨日の話とかならクリーンセンターとかに問い合わせたら出てこないでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    火曜日のゴミの日にだしてしまいました😭
    ショックすぎます…💸

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

えええ😨それはショックすぎますね😭😭

さすがにご祝儀捨ててしまいましたとは言えませんよね🥺

内祝いの金額とかに悩みそうですが、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えないですね😭
    1人目のときのご祝儀袋がとってある気がするので同じ金額かも?探してみます🥹

    • 8月12日
k❤︎

私も出産祝いではなかったですが、2万円の入った封筒を紙袋に入れたまま、ちゃんと確認せず捨てちゃったことあります、、🥲💭
気付いてゴミ捨て場に行った頃にはもう遅かったです😅

私も同じ状況なら同じく夫婦だけの秘密になっちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもなら無駄に紙袋とっておくのに今回に限って捨ててしまいました🥹
    ガーンですよね…何も言わずに内祝い返します🥹

    • 8月12日