※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がでんぐりかえしを上手にできるか心配。頭を強く押さえているので、安全性について不安。生傷も多いので心配している。

1歳4ヶ月ででんぐりかえし(前回り)を1人で
かなりきれいに出来るようになっているのですが
普通皆出来るもんですか😱?
頭押し付けすぎて大丈夫か心配になってきました😭
かなりヤンチャなのもありますが生傷も
多くてもうこれ以上心配の種を増やしたくなくて😭

コメント

いりたけ🍄

うちの子もやってましたが、首とか無事ですよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首無事と聞いて安心しました😫🙌
    毎日、ヒヤヒヤしながら見てます😫

    • 8月12日
りん

うちの子もやってましたよ😇
首グキ何回かしてヒヤヒヤです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか、回ってる仲間いて嬉しいです😭✨
    首ぐきこわいですよね、ヒヤヒヤしながら見てます😭

    • 8月12日
あり※

うちもしてました。しかも走って勢いよくやるので首やるよって言ってた覚えあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走りながらは見てる方が冷や汗かきますね😱
    こわいのでちゃんと様子は近くで見守ろうと思います😭

    • 8月12日