※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

子供が昼寝をせず、義実家に行くか悩んでいます。昼頃に行く予定で、車の中で寝るかもしれず、不機嫌になるかもしれません。待っているのに遅く行くのも気が引けます。

子供の昼寝が終わったら義実家行こうと思ったけど寝ない😇

休みの日はいつも11時〜12時半くらいまで寝るのに寝ない…。

お昼頃に伺いますと言ったけどどうしようかなぁ。
寝かせなかったら多分向かってる車の中で寝るんだよなぁ…。そして20分くらいで着いてしまう。
そして途中で起こされて不機嫌になる未来が見える。

悩む〜。
楽しみに待っててくれてるのにあんまり遅く行くのもなぁ…。

コメント

くきくり

めっちゃ分かります!!
いつものルーティンを想像して予定組むのにその日に限って寝なかったりしますよね😅
うちの子も車乗ったら秒で寝るので近場の移動とかは困ります😅
冬なら起きるまで車の中で携帯とか触ったりできますが、この猛暑エンジンかけてても暑いし、、、🥹

• くまこ

くまこ

どーしよーって思ってたら急にスコンと寝ました😂
    日によって30分で起きたり2時間寝たりなのでこれからどのくらい寝るか微妙ですがとりあえず寝かせときます。

義母にはお昼寝してて起きたら行きますと連絡しましたがいつ起きるかなぁ🙄

• 8月12日