※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにやられて落ち込むことありますか?昨日は向日葵が壊れ、今日は帽子が潰れた。管理ミスと娘にイライラ。

はぁ。。
自分がいけないけど、子どもにやられたー😩って落ち込むことありますか?

昨日は、娘と育てていた向日葵を、娘が尻もちついて蕾の部分がポロッと折れるし、

今日は、私のかぶっていた麦わら帽子を娘がずっと持って離さなくて、よろけた娘に踏みつぶされて天井部分がくしゃっと潰れて麦わら帽子の生地?が折れるし変な折れ目がつくし、、
4万くらいして、数年前の物なのでもう手に入らないし…

もう、ちゃんと管理しておかない自分にも、鈍臭い娘にも、本当にイライラします😇

コメント

昨日は自転車の鍵取られて、それを持って歩いてたら排水溝に落としちゃいました😇
今朝はヨーグルト大人しく綺麗に食べていたのでトイレ行った隙にカーペットにひっくり返ってました😇

なるべく先回りで予防するけど全部は無理だし、全部管理するとイヤイヤ期で怒って手がつけられないし、昨日は問題なくできたことも今日は余計なことするしでイライラするお年頃です😂

ニート希望

あります、あります!!

一昨年、上の子と一緒に家庭菜園してて、雑草抜くのを手伝ってもらってたんですが、お庭で遊んだ時に片っ端から出たばっかりの芽全部抜かれました🤣🤣🤣🤣

今では笑えますが、その日はショックで怒ってしまいました。大人がないです…

昨日は下の子に米研ぎをお願いして一緒にやってて、終わりにして、炊飯して、私がトイレに行ってる隙に米また出して楽しそーにまーぜまーぜぎゅっ😆❤️っておままごとの器でやっててキッチン米だらけでした。笑

もぅやんなりますよね。😇😇😇