※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の誕生日プレゼントに自転車を購入したいです。どこで購入されましたか?アドバイスをください。

5歳になる息子の誕生日プレゼントに自転車を購入しようと思ってるのですが、皆さんどこで購入されましたか?☺️🌟
あと、こういうのがいいよ!というアドバイス等あれば教えてください✨🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

サイクルベースあさひで購入しました🙌🏻子供が気にいってるデザインのもの、なおかつ乗りやすそうなもの(自転車屋さんのこども自転車ならそんな変なのは売ってないと思いますが笑)を選んであげるといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    トイザらスとかじゃなくて普通の自転車屋さんでも良さそうですね😊💓
    本人に試乗させて色々検討してみます✨
    助かりました🥰

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスとかより自転車屋さんの方がいいと思います。自転車のプロですしパンクや何かトラブルあった時対応してもらえます😊どこで買ってもパンク修理くらいどこの自転車屋さんもしてくれますけど🤣

• 8月12日