※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

お散歩は熱中症が心配で避けています。家で遊んだり、スーパーで涼んだりしています。お子さんとはどう遊んでいますか?

この時期お散歩していますか??
熱中症が怖くて全くしていません💦
なので、おうち遊びややスーパーへ涼みに行くのが主になっていて刺激が全くありません😥

お子さんとどう遊んで過ごしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで室内で遊ばせています。
しばらくお休みなのでどうしようと思い今日は7時前に少し外で歩かせてあげました。

寝室のお布団を干したりすると開放感があるのかわーーっと大はしゃぎしてくれます😂

omochichan

この前時間があったので夕方17時過ぎに公園連れて行ったら、意外と大丈夫でした😄もし外に出したいのであれば、先に夕飯作り済ませて夕方出るとかもありかな?と思います✨

めーっちゃ分かります😂
我が家も基本おうちです笑
プールも毎日は飽きるので3日に一回です笑
義実家や実家にたまに遊びにいくのと同じくスーパーですが気が向けば夕方から散歩するくらいです😅

主人がいる日は公園連れて行ってくれるので主人がいる日のみです😅