※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコをやめた筈の旦那が遅番終わりたまに部屋に行くと度々吸ってるの…

タバコをやめた筈の旦那が遅番終わりたまに部屋に行くと
度々吸ってるのか臭いが残ってますし、部屋が煙たいです…
旦那の部屋のドア開けた瞬間すごい驚いて追い出されます。
一年前も、タバコ吸ってんの?と聞くと
一本だけ…と言われたので、窓くらい開けて。とそれだけ言いました。

仕事帰りや飲み会帰りもタバコ臭いことがあって聞くと、先輩に一本もらってーとか言うんですが

臭いからして電子タバコなんですが
窓も開けずに前も吸ってて…
その時は窓開けてよってだけ前回注意したんです。。

ただ、いつもお小遣いもうないって言うのがタバコ吸われてるなら話が違ってきませんか?
最近お酒も多くて、お小遣いから酒買ってるみたいだったのが
お金ないから買ってきてちょうだい、が多くなりました。(急遽下ろしたり、食費、予備費から出してます)

お小遣いなくなるのが早くて
もうないの?!と言うと
いつもお昼の弁当が〜とか
仕事中の飲み物がーって言ってたんです。
お昼は弁当持たせても食べないで帰ってきたりするから持たせない勤務もあります。それでも作れない時で、欲しいと言われた時は
お昼代1000円渡してます。

そうやって酒・タバコ吸うくせにお小遣いないと言われたら
お小遣いの意味ないですよね…

何よりコソコソ隠されるのが本当にイライラして…
嘘が下手なのに嘘ついたり
話が矛盾してたり、
隠すならちゃんと隠してくれればいいのに
こう言うことが重なってどんどん信用できなくなってきます…

コメント

ももんが

わたしも辞めると自ら言い出した旦那が隠れて吸っていたことが4回ありました。
全てその度にわたしにバレ、嘘をつかれていることにかなり怒りました。
さすがに4回目は許せずに、かなり説教した後に誓約書作成、捺印とサインさせました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですね😭
    嘘をつかれたり、コソコソ隠されるのって嫌ですよね…
    隠すならほんとバレないように隠して欲しい、知らないで済むんだからと思います…

お小遣いがない理由が本当にお弁当買ってるからないのか疑いたくなります。。
    旦那が言うこと、信用できなくなりますよね…

昨日は
    夜泣きしたら今日は俺が隣の部屋に居て見てるからと言ってたのに部屋に戻って悠長にゲームしながらタバコ吸ってて、ドア開けた瞬間押し出される形になったので、、イラッとしました。
    昨日の夜は私も寝たかったし、なんか逆ギレしてたので言わなかったですが、今日起きてきたら話そうと思います…🥲

• 8月12日
サクラ

そういうのって意志の問題で、お金かかるからやめて!って言っても辞めないだろうなーと思ったので、私は、健康が心配だからやめて!と言う方向にしました😂

体に良くないからやめて!と。そしたらすぐに辞めましたが、その後2度ほど見つけたので、なんであるのー?と言ってその場で捨ててもらいました。見つけ次第ポイです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前出張行ったらマック食べ過ぎて10キロも太って帰ってきて、血糖値も高くてほんとやばいんです…
    ほんとに早死にするよ。と言っても辞めてないみたいです😅
    基本私は旦那の部屋に入らないので、、😢多分旦那の性格上、なんで俺が悪いことしてるみたいに責められなきゃないんだ。(いつも言ってくる言葉)と逆ギレしてきます😖

• 8月12日