※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週5日の妊娠中で、予定日まで産まれず、主人の育休も心配。前回の出産後、1人で育児経験あり。皆さんは何日目からワンオペでしたか?

2人目妊娠中です。
38週5日ですがまだ産まれる気配すらありません。
主人が、予定日2日前から13日間育休とってくれてますが
このまま予定日まで産まれなかったら前日に入院し翌日促進剤で分娩と言われてます。
そうなってしまったら退院して4日~5日で旦那の休みおわって出張に行ってしまいます。

皆さん何日めからワンオペでしたか?
上の子の時大量出血で退院してからフラフラな状態で1人で育児してたので少し不安もあります。

コメント

ままり

育休って産まれてから何日!とかじゃないんですね!
私は早く産みたくて毎日ウォーキング、雑巾かけ、スクワットしてました!
私も出血多めでフラフラだったので、ワンオペで上の子いるときついと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の会社がまだ育休に理解ないので難しくて…💦
    出血多めが怖いのでなるべくサジーのんで鉄分からだにいれてますが出産はどうなるかわからないですもんね。

• 8月12日
  • ままり

ままり

それは大変ですね😭😭
    なるべく早く産まれてくるよう、動きまくってみてください🥺

• 8月12日