※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

タイムカードを入れ替えられることが続いたり、ちょっとした嫌がらせと…

タイムカードを入れ替えられることが続いたり、ちょっとした嫌がらせともとれる行動を上司に報告し、報告したことをその先輩に伝えました。
そしたら先輩が退職してしまいました。

先輩は私との相違の違いで悩んでいたと言ってました。

掃除の仕事をしているのですが、私がゴミを捨て忘れたり汚れをたくさん残していたり等気になっていたようです。
私は入社2ヶ月です。

私もそのような所悪かったですが、でも注意してくれればよかったのに…と思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらせをするのは違うと思いますし、それを注意されたから辞めるなんておかしな話だと思います🤔💦

あまり気にせず、お仕事頑張ってください☺️❤️

ままり

そんなやつ辞めてくれて清々したじゃないですか🥹

タイムカード入れ替えるとか論外だし嫌がらせとか子供かな?
ゴミが云々なんて上司に報告されたからのただの後付けですよ。

はじめてのママリ🔰

そんなやつやめてくれた方がいいです
だいたいそういう人ってずーっとそこにいて同じこと繰り返して新人さん辞めさせる立場ですからね

頑張ってくださいね(^-^)