※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸に住んでいて、入居してから2日目〜あり。が凄いです。何日も食べ物…

賃貸に住んでいて、入居してから2日目〜あり。が凄いです。何日も食べ物を放置していてありがくるのはこちらが悪いのですが、1時間食べ残しをラップして置いとくだけでお皿の中までありが入って列になってうじゃうじゃきます。1匹どころじゃありません。大量です
砂糖など、調味料の中にも入り込み困っている。と大家さんに連絡したところ自分が悪いから自分で処置してくださいとのことで、ありが入ってきてるところを探しました。
壁に穴があいていてその隙間から入ってきてて、消して私たちがあけた穴ではありません。画鋲も刺した事ないですし、入居してまだ、浅いので。
一度よく見て貰ってありの穴を全て塞いでもらう事できるのですか、、大家さん、本当にケチで怒りやすくて理不尽な事普通に言うので一度ここで相談させていただいてから連絡したいと思いました。

コメント

はな

自分たちのあけた穴じゃないなら、もちろん大家さん負担で直してもらうべきです!!
めんどくさい大家さんですね…
管理会社ついてないんですか?
間に入ってもらえると負担がだいぶ違うと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々不動産業じゃない会社が不動産をかじりだして始めてので、え?それは違くない?て言うのが多いです。
    管理会社..聞いてみます。

• 8月12日

だいたい入居半年以内に出来事を伝えなければ何もしてくれません。意味わからん大家でも直してもらいたいところたくさん伝えましたよ!例えば、火災警報器がついてない。お風呂の窓の開け閉めが悪い、壁が匂う、押し入れの上が空いているなどなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火災報知器!!!
    気づきませんでした。私も言ってみます。一軒家なのでクソ高い火災保険強制で後出しで払わされたので言ってみます

• 8月12日