※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
その他の疑問

睡眠アプリ取ろうと思ってますがありすぎてどれがいいかわかりません!使…

睡眠アプリ取ろうと思ってますがありすぎてどれがいいかわかりません!使ってる方オススメ教えて下さい‼️

コメント

エクボ

sleep meisterというアプリをずっと使っています⏰
眠りにつくまでにかかった時間や途中で目が覚めた回数なども分かります🙆‍♀️
アラーム設定が30分単位で、眠りが浅くなってきたタイミングでアラーム鳴ります✨

• ねこ娘

ねこ娘

コメントありがとうございます😊遅くなってすいません💦
    そのアプリ使ってみようかと思います(*^◯^*)

• 8月13日
れいんぼーふれんず

somnusとポケモンスリープ使ってます!
もしかしたら、somnusはアップルウォッチが無いと上手く計測してくれないかもです💦
ポケモンスリープは寝る前にアプリを開きっぱなしにして寝る必要があります💦

• ねこ娘

ねこ娘

コメントありがとうございます😊遅くなってすいません!
    ポケモンスリープ眠る以外にもやる事あってめんどくさくて💦

• 8月13日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

そうなんですか?!
    知らなかったです💦

• 8月13日