※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまたろ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が夜中に号泣し始めて不安です。同じ経験の方、いつおさまりましたか?ラッコ抱きで落ち着くけど、妊娠中で心配です。

1歳9ヶ月の息子なのですが、ここ数ヶ月夜も大した夜泣きもせず、おきてもふにゃふにゃ泣いてわたしが近くにいれば直ぐ寝るっとゆう感じだったんですけど、
ここ1週間あたりくらいから夜中に号泣する様になりました( ; ; )
天上とかを指差して泣くのでオバケでもいるのかなと不安になります( ;∀;)
その後は抱っこしようとしてもイヤイヤ、やっとの思いでだっこしてトントンして少し落ち着いてきたところに布団をかけてまた号泣っとゆうエンドレスを夜中にしています( ;∀;)
小さいときから夜泣きがすごく、やっと落ち着いてきたのにまたぶり返してきて残念すぎます…
同じ体験をした方いらっしゃいますか?
そして何時頃おさまってきましたか?( ;∀;)
ラッコ抱きになると落ち着いて寝てくれたりしますが、妊娠していてもうそろそろお腹も大きくなってでできなくなるので不安でしかありません(´;ω;`)

コメント

私も妊娠初期に同じようなことありましたよ💦
息子なりに、赤ちゃんができたことが分かってるのか!?と思ってました。
つわりもひどい頃だったので、私が吐く姿、しんどくて寝てる姿を見て、何か感じていたんだと思います😢
私もつわりがましになってから、息子の夜泣きも無くなりましたよ!

• ちまたろ

ちまたろ

そうなんですね(´;ω;`)
    つわりはそろそろ終わりそうなので期待してみます!
    息子は赤ちゃん認識しているのか、、
    お腹が大きくなったときダイブされないかが不安です( ;∀;)焦

• 2月13日

退会ユーザー

うちの息子もいまいちよく分かってるのか…って感じですよ(^_^;)
    先週はダイブされて、早めに病院で診てもらってきました💦
    赤ちゃんは無事でしたけど、それ以降お腹の張が多くなり、自宅安静から絶対安静になっちゃいました😢

• 2月13日
  • ちまたろ

ちまたろ

まだ分からないですよねぇ(>人<;)
    そうなんですか!
    それは怖いです…
    どこからいつくるかわからないので怖いですね( ;∀;)
    わたしも気をつけたいとおもいます(o_o)汗

• 2月13日