※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車はベビーカーの一種ですか?昨日ららぽで店内で使っている三輪車は許可されていますか?

三輪車って自転車の類かと思ってたのですが、ベビーカーの類ですか?

昨日ららぽの店内で三輪車の子(親が操作するバーが付いてて、どちらの子も歩ける子でした)を2組みたのですが、店内三輪車っておっけーなんですか?😮

コメント

う

自転車の部類だと思ってます。
私は無しですね🤔

necomaru

私は自転車の類だと思ってます!
たまーにショッピングモールやスーパーでも見かけますが、え?となります😂😂

• necomaru

necomaru

書き忘れましたが、私はお店の中で三輪車はなしだと思ってます😅!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ナシですね🙄
でもたまーにショッピングモール内にいますよね…

遊園地とか水族館とかでも、そういう手持ち付きの三輪車はNGとしてる施設多いので基本的にはダメだと思ってます🙄

ままり

基本なしですが、どうしても仕方ない時にコンビニに入ったことがあります🙄

はじめてのママリ🔰

自転車の類だと思っています!
なので三輪車でスーパーまで行っても駐輪場に置いて入っていました。

でも、たまに三輪車で店内入る人いますよね😂

あこ

私も自転車と同じだと思ってて、この前ショッピングモールにいて、え?ってなりました😅
でもすごくコンパクトなやつで、それならまぁありなのかな?と思わないでもない…みたいな感じでした😁

はじめてのママリ🔰

自転車と同じ考えです。
たまに店内で見ますが、非常識だなーと思ってます。