※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

排卵日検査薬で陽性が出た日に性交しましたが、妊娠可能性は低いですか?排卵日検査薬陽性日に妊娠した方の経験を教えてください。

今回初めて排卵日検査薬を使いました!

そこで2月11日の19時半に陽性がでて、
その日性交しました。

12日が排卵日なのでタイミング取ろうと
思いましたが、旦那が体調不良でできなくて、、

今回排卵日検査薬の陽性がでた日に
行いましたが、妊娠の可能性は
低いですよね?((´±ω±`))

排卵日検査薬が陽性の日に性交して
妊娠した方とかいれば教えて下さい(u_u)

コメント

まま

すみません。陽性でた日にタイミングとったのになぜ可能性低いのですか(._. )?いつなら可能性高いのでしょうか…?

• ®︎

®︎

排卵日の日が1番確率が高いと思ってたからです。

• 2月15日
  • まま

まま

私は病院でタイミングみてもらってましたが、排卵日の1日前が確率高くないですか?なので排卵日検査薬が強陽性ならタイミングばっちりだと思うのですが…
    妊娠出来ていればいいですね(*´`*)

• 2月15日
  • ®︎

®︎

そうなんですね!ネットでは2日前と排卵日当日とかって書いてたのを見たので、不安でした(u_u)ありがとうございます。

• 2月16日
ゅいな

わたしが知っている妊娠検査薬では確か、陽性が出た24時間後に排卵するのでは?
なので、陽性が出た当日にしても遅いとは思わないのですが、、、( ・᷄д・᷅ )💦

• ®︎

®︎

ありがとうございます(^^)
    排卵検査薬使っても妊娠できなかったらどーしよーってなってます((´±ω±`))

• 2月15日
  • ゅいな

ゅいな

排卵日にうまいことタイミングがとることができ、かつ健康な男女だったとしても妊娠する確率って30%だと言われていますし、気長にリラックスしていきましょう😍💓😍💓
    焦るお気持ちは分かります(;_;)

• 2月15日
  • ®︎

®︎

周りはデキ婚で、私だけ結婚してから妊娠を望んでるので、とっても不安でしたが、
    もうこればかりは祈るしかないですよね😓

• 2月16日
  • ゅいな

ゅいな

あたしは旦那と子授かりで有名な神社にお参りにいったり、お守りを買ったり、今しかできないことを楽しんでいましたよ💓
    こどもができると、外食やショッピングも自由にできないので今のうちに旦那さんと楽しむ時間もいいですよ✨✨

からだ冷やさないように大事にしてくださいね💓

• 2月16日